お出かけネタ

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2013/01/17(木)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012/08/20(月)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012/05/05(土)
世間はGW真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか??

我が家は2日夜からリッキー実家にお泊り→3日はおもちゃ王国へ遊びに行きました!
(実家からおもちゃ王国近いんです♪)

1番の目的はプリキュアショー。
前日強い雨だったので天候が不安だったのですが、出かける前→くもり 入場してショーが始まる頃は晴れました!
野外ステージだったのですがプリキュアを観に来た人たちでいっぱいでしたよ。

30分くらいのショーの後はプリキュアと記念撮影♪

DSC_0307.jpg

結構コスプレやプリキュアグッズ身に着けてるお友達もかなりいましたねー(ガチのコスプレーヤーだと思われる大きいお友達もいた!)
プリキュアコスチュームって買うと結構な値段だから、自分で作ってみようか検討中なリッキーでありますw


思いがけず晴天だったので、UV対策甘くて家族みんな日焼けしまくりでしたorz

あと、子供がある程度成長すると乗り物バンバン乗りたがる様で、思いがけずお金がかかります(汗)
1~2年まえなら無料のパビリオンで充分満足してくれたのにねーー。
意外に観覧車やジェットコースター平気でした。

そんなこんなで大満足のおもちゃ王国でしたー。


2012/04/07(土)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012/01/25(水)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
